

[アニメ三昧投稿3発目]笑顔のゲンキ/SMAP

そんなわけで3発目。22:10頃投稿。


この作品にものすごい勢いでハマったのはつい最近なのですが、この曲を聞いてると姫ちゃん&エリカ様の見た瞬間こっちが射ぬかれてしまう程のあの笑顔がすぐに思い浮かんでくるいい曲だと思います。よろしくお願いします。

コメントの投稿

Secret

なんか

ついったー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Author:semiotakusan
 ようこそ、semiotakusanっていいます。このサイトにはゆるゆる~っと個人的ネタが見つかったら放っていきます。なんとなく自分が反映されていく・・・処まで続くといいな(;・∀・)なぜ「2号店」なのかはいわない。

プロフィール詳細 by FC2プロフ
画像をクリックすると更に続きますよ
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ニコ道。 きゅん アニ歴。 ニコニコ アニメ(完遂) アニメ(原作持ち) 高速バス ついったー アニメ(泣いた) アニメ(9割型) アニメ(未完遂) トラさん。 メモ linux ubuntu オーバーマイリスト Javascript PHP 

月別アーカイブ
ファインたん
あと・・・
ちょっといいもの
よくつかってるの  少し説明
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
リンク
おいらのアニメ成分
カウンター
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
